SSブログ

台風8号進路予想とは

台風8号進路予想などをまとめています。

 

台風8号 関東 11日 飛行機の状況は [運行状況]

台風8号の影響で関東ならびに飛行機の欠航が相次いで発生しています。

10日のANAやJALの運行状況は既に、

台風8号の影響で沖縄や九州では影響が出てきています。


また、欠航が決定したところも出てきているようです。


ANAでは10日に宮崎・鹿児島付近の空港での午前中の発着便を中心に

欠航が発生しています。

また、九州や中国や四国地方は台風8合の

影響で条件付きの運行が発生する可能性があるみたいです。


関東は現時点で台風8号が原因の欠航はなく、

視界不良による条件付きの運行が発生する可能性があると書かれていました。


ただし、11日の時点で台風8号は近畿地方を通る進路を通るので、

欠航の可能性があることは考えたほうがいいと思います。

1408-01.png


また、11日の運行の状況は10日にそれぞれの運行状況のページで

確認できるみたいですので、

詳細情報を待ったほうがいいと思います。

ana

jal



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。